先月末に、「くいもんや暖」さんでの

女子会ランチ〜♡


今月でランチ営業はなくなるそうです🥹

残念😢


この日は、幼稚園来の友人達と

定例会⁉️笑

(「はっとう(右下)」の写真撮り忘れHPより引用)




「新そば」の幟(のぼり)も上がってました✨


この日は、予約で満席でした‼️


「ランチメニュー」

やっぱり人気No1の

「そばサラダ 彩り御膳」かな😋


「そばサラダ」

「炊き込みご飯」

「お新香」

「ミニデザート」


そばサラダ美味しい〜😋


「鳥そば」も付きます😋


「はっとう」写真撮り忘れ😅

(画像HPより引用)


蕎麦粉ともち米の粉を混ぜて練った生地を

伸ばしひし形に切って、茹でた奥会津の郷土料理‼️


じゅうねんをまぶして、デザート感覚で

頂きます😋


ご馳走さまでした🤲

個室でゆっくり出来ました🙆‍♀️

また元気に会おうね💓




「くいもんや暖」さん

🏠福島県白河市古高山1-215

☎︎0248-21-8405

★営業時間/

予約制17:30〜22:00(LO21:30)

★定休日/月曜日


※今月まで、水、木曜日は、

ランチも営業なさっていました♡

ランチは今月でおしまいになるみたいです🥲