先月のこと‼️

ひたちなかのコストコに行く前に

焼きたてスコーンとコンフィチュールと

紅茶の専門店

「La Table de Izumi」さんでの

ランチを楽しみました♡



可愛らしいお店です💓

11時に予約をしておきました🙆‍♀️



メニューもたくさん‼️

スコーンも食べ放題だから、

お腹がいっぱいになりそう😋



この日のスコーンは、全5種❣️

にんじん、フレッシュバナナ、

プレーン、全粒粉、

もう一つ、キャラメルだったかな?


サービスジャムもあります✨


サービスジャムの他、

この日の自家製コンフィチュールと

クロテッドクリームが付きます😋



紅茶も飲み放題です✨


色々な種類があるので迷ってしまいます😅


香りのテイスティングをしてから、

好みの茶葉をポットに入れて、

砂時計の砂が落ちるまで待ちます⏳



メインは、私は

「自家製ふわふわハンバーグ」


こちらは、Season’sメニューの

「きのこと海老のガレット」だったかな?



こちらは、多分

「海の幸のトマトパスタ」🍝



こちらもパスタメニューから😅


みんな、見事に別々のものをオーダー😅

ワンプレートで付け合わせは、

同じになります😋


お野菜も美味しいです😋


お土産にスコーンのテイクアウト💓

クロテッドクリームもお買い上げ✨


自家製コンフィチュールも販売されています😋



店内も可愛らしい🥰




前回は、予約せずに、伺ったので、

外で1時間ほど待った事もありました😅



「La Table de Izumi」さん

🏠茨城県ひたちなか市馬渡907-1

☎︎029-274-5331

★営業時間/10:00〜17:30

★定休日/月・火曜日(祝日は営業)


さぁ〜‼️

コストコに向かいますよ〜✨


《おまけ》

Izumiさんに早めに着いたので、

近くのイチョウ並木でみんなでお散歩🏃‍♀️


空気も澄んで最高〜✨👍