毎週楽しみに見ている

バラエティ番組📺「プレバト!!」で

福島駅が「スプレーアート」の

舞台となりました✨✨


これは、見に行かなくちゃ〜💨



JR福島駅東口の駅前

ビル解体現場の

仮囲いしてあるところにあります‼️


向かい側にあった駐車場🅿️に

止めました🚙

(30分¥150)


1位に輝いた「光宗薫」さんの

「桃海波べこ」〜🥇


桃の質感が素晴らしい〜✨✨

可愛い〜😍😍

ヨシヨシ‥撫でたくなります(笑)


2位🥈に輝いたのは、

「山下リオ」さんの

「りんご畑に出没するらしい、

野生の赤べこ」✨✨



🥉3位は、「レイザーラモンHG」さんの

「フォー!低速度は守ってます!」


しずちゃんの梅沢富美男さん、

似てる〜😊😊

画像下は、KAZZROCK先生のお手本✨✨

メガネがリアル〜👓


日向坂46金村美玖ちゃんの

赤べこも可愛いですね😍

画像下は、先生のお手本✨✨


笠松将さんの作品は、

見るからにアートっぽい〜🎨


画像下は、先生の作品✨✨


どれも力作です✨✨
テレビで見た時より、やはり、
実物は迫力があり、質感もしっかりと
感じとれました‼️

お近くに行かれた時は、
是非、見に行かれてみては😊