三連休の最終日の今日は、

新潟県村上市にある

「千年鮭 きっかわ」さんに

立ち寄りました🐟


お土産を買いながら、

「塩引き鮭」も見学できます❣️




店内は、

「鮭の塩引き」や「鮭の酒びたし」などの

販売店になっています✨


色々な鮭の商品が販売されていますよ〜✨




奥に進むと‥

「鮭の塩引き」が無料で見学できます🙆‍♀️


わぁ〜‼️

凄い〜✨✨

塩引き鮭千尾〜🐟🐟


時間をかけて熟成されていくんですね〜✨


風情があります✨✨


「大人の休日倶楽部」の

吉永小百合さんのポスター✨✨


私も真似をしてパシャリ📸

失礼致しました😅笑


楽しめました😊😊



「千年鮭 きっかわ」さん

🏠新潟県村上市大町1-20

☎︎0254-53-2213

★営業時間/9:00〜17:30

★定休日/元旦のみ