先日の大田原へ出張トールペイント教室前の

「ウニコ」さんでのお昼じかん♡


「クラッシックプリン」🍮

好みの固さの昔ながらのプリン🍮

カラメルも美味😋


「ウニコ」さん初訪問〜♡


予約をしておいてくれました❣️

わぁ〜✨✨

素敵な店内✨✨オシャレ〜💕💕


「ランチメニュー」

ローストビーフ丼ぶりも魅力的ですが、

「豚肉のバルサミコ煮込み」にしまぁ〜す😋





「サラダ🥗と前菜」

・塩味ケークサレ

・自家製ロースハム

・サバとクミンのポテトサラダ



「豚肉のバルサミコ煮込み」

お肉が柔らか〜😋😋

ほろっととろけます😋


「パンorライス」

パンをchoice🥖

ソースをつけながら頂きました😋


こちらは、「ローストビーフ丼ぶり」✨

お肉の下に温泉卵とご飯🥚

ご飯は少なめにとお願いしてました😊


手打ち生パスタも美味しそうですね🍝


+¥200でデザートを付けられます🍮




私は、「クラッシックプリン」🍮

「ウニコのティラミス」も美味しそう😋


+¥200でドリンクも付けられますが、

予約をすると、サービス✨✨

わぁ〜い*\(^o^)/*


ご馳走さまでした🤲

近くだったら、夜も良いですね🍷


また伺いたいと思いまぁ〜す😊








「ナスシオバル ウニコ」さん

🏠栃木県那須塩原市扇町3-6

メゾンドラフォーレ1階

☎︎0287-47-6330


★営業時間/

Lunch/11:30〜14:00(LO13:30)

Dinner/17:00〜24:00(LO22:45)

★定休日/
Lunch /日、月曜日
Dinner /日曜日