先日、久しぶりのゴルフラウンド⛳️


「グリーンアカデミーカントリークラブ」さんでの女子会ゴルフで〜す🏌️‍♀️


FM新潟とFM福島の共同企画で

登録申し込みをして、

平日限定でお得に

ラウンドできるチケットを購入👍


QUOカードも付いて、

めっちゃお得〜✨✨


キレイなロビー✨✨


ツツジがキレイです✨


さぁ〜❣️

頑張ろう〜🏌️‍♀️



途中、藤の花がキレイだったり、

ショートでワンオンもあったけど🤭

写真を撮る余裕なし😅




ハーフを終えて、ランチTime🍴


コースが見渡せるレストラン✨


以前、「ザ・ダイナミックゴルフ倶楽部」だった時に友の会に入っていた友人のおススメ❣️


「クラブサンドウィッチ」にしました🥪

ドリンクバーも付きます☕️



この日は、デザートも付きました🍰


レアチーズ😋


午後もあっという間🏌️‍♀️

最終コースから、

クラブハウスが見えてきました⛳️


お疲れ様でした😊

スコアは散々だったけれど、

久しぶりの楽しいラウンドでした☆


また次回、頑張りまぁ〜す💪




⛳️「グリーンアカデミーカントリークラブ」さん


🏠福島県白河市板橋字戸立石31-1

☎︎0248-33-1777