先日の日曜日、

「NASU FARM VILLAGE」さんで

お花見を楽しみました🌸




駐車料金¥1000

混んでいました🚙



キッチンカーもレストランも

混んでいます😅


でも並びまぁ〜す😅


ドリンク、食べ物、

持ち込みは禁止です🙅‍♀️


並んでいる間にメニューが

まわってきました🍴



並んでいる間、

交代でマルシェを除いてきたり‥



交代で土日祝日開催される

Weekend Cafeの辺りをウロウロと‥


この日の限定セットのお買物をすると、

紗栄子さんと記念撮影が出来るようです💕💕


紗栄子さん登場で

皆さん、群がってました😅


紗栄子さん、顔が小ちゃくておキレイ〜✨✨




「レストラン」



1時間程でようやく、

ランチボックスがオーダー出来ました😅

窓際が空いていたので、

店内で頂くことにしました😋


私は、

「黒糖ラテ」と「ファームロコモコ丼」


数量限定の「さくらかおるティー」は、

残念ながら完売でした🥹


でも黒糖ラテ、美味しい〜😋

ロコモコ丼も鮮やか〜✨✨


主人は、「タコライス」😋


桜を見ながら、いっただきまぁ〜す*\(^o^)/*


食べ終えた後、

ゆっくりとお花見🌸








体験も色々とありますね✨✨



「NASU FARM VILLAGE 」さん

🏠栃木県大田原市狭原1298-1

☎︎0287-54-0009


★営業時間/9:00〜17:00


★定休日/水曜日・第2、4木曜日