休日のある日、

大田原の洋食レストラン「Copain」さんで

ランチを楽しみました🍴




初めての訪問で〜す*\(^o^)/*



車で向かいながら、

電話をして予約しました🍴


店内は、賑わっていましたが、

タイミングよく、すんなり入店👍


「ランチメニュー」



「ドリンクメニュー」


「サラダ」🥗

フレンチドレッシング美味しい😋


私は、本日の魚料理🐟

「舌平目のムニエル」〜

レモン風味で爽やか〜🍋

盛り付けもシンプルな感じ✨✨

オシャレ〜✨


主人は、

「チーズ焼きハンバーグデミグラスソース」

ハンバーグ1.5倍サイズ

(1枚目画像)


パンorライスを選べます🥖

パンにしました🥐


ミニデザートは、

「シフォンケーキ」


コーヒーカップは、

益子焼のカップを選ぶ事も出来ます☕️




私がchoiceしたカップが、

お嫁に出したらしく😅

最終的にお花が描いてある

渋めのカップでいっただきまぁ〜す☕️



ご馳走さまでした♡


店内の照明も益子焼のようです✨✨

素敵ですね✨


「烏山和紙」も使われているそうです♡


また伺いたいと思いまぁ〜す*\(^o^)/*



「Copain (コパン)」さん

🏠栃木県大田原市若松町1650-356

☎︎0287-55-1652

★営業時間/11:00〜14:30、17:00〜22:00

★定休日/月曜日