先日の日曜日、

足利の

「ココ・ファーム・ワイナリー」さんの

収穫祭で乾杯〜🍷


足利駅に8時到着🚆

シャトルバスで会場に向かいまぁ〜す🚌



並んでいる時に、下調べ🍷


今年は、予約制となっていました🍾

日曜日は、

当日受け付けも可能だったようです🙆‍♀️


予約1人¥4800〜✨✨


8時半❣️

まだ空いている・・


斜面のある葡萄畑🍇


初めて、平らのところに

場所取り成功👍


「ハーベストキット」

あとはワインの引き換え券で

出来たてワインをもらうばかり🍷


水も付いてきます🙆‍♀️


出来たてワインの引き換え時間を待てず、

収穫祭記念の赤ワインを購入🍷


このテーブルは

斜面に合わせて、高さ調整できる

優れもの✨✨

何年か前に購入✨


色は、自分で塗りました😊



お目当ての

「足利マール牛のブルジェット」〜🥩


美味しい〜😋


フランスパンも焼きたてなのか、

温かい〜😋🥖

「乾杯」の

音頭は、勝俣州和さん〜🍷


「カンパ〜イ🥂」

青矢印のところに勝俣さん❣️


出来たてワイン美味しい😋😋


ついつい買ってしまう😅

「ブラックペッパーとはちみつの

カマンベール焼き」😋


ワインが進む〜🍷


ステージ上では、

クラッシックアカペラの

Aura(アウラ)さん達のライブが

始まります♫




そろそろ、恒例の

「天使の羽」と「帽子」を

被ろうかなぁ(笑)




ワインボトルさんと葡萄さんの

着ぐるみキャラクターを

見つけてパシャリ📸



今年も楽しみましたよ〜🍷


来年も楽しみです😊


「ココ・ファーム・ワイナリー」さん

🏠栃木県足利市田島町611

☎︎0284-42-1194


★営業時間/

・shop /10:00〜18:00

・cafe/11:00〜18:00

★定休日/

年末年始(12/31〜1/2)、

1月第3月曜日〜金曜日の5日間

11月収穫祭前日

(cafeは、収穫前日〜当日の3日間)