先日、大田原の出張トールペイント教室前に

「アーリア」さんで、お昼じかん♡


2020年にオープンした

古民家イタリアンのお店で〜す🍽


(前菜ひと口食べちゃってから、パシャリ😅)



12時に予約しておいてくれました❣️


目の前は、長閑な田園風景が

広がりまぁ〜す✨




メニュー
この日は、Aコースのみの提供でした😋


イタリア製生ハムは、
この日は、スペイン製ということ❣️


メニューの説明と一緒に

パスタの説明もしてくれます🍝


名前は覚えられませんでした😅


私は、左上のパスタを使った

パスタにしました🍝

「ミニサラダ」🥗


「自家製パン」🥖

天然酵母のパン🥖

美味しい〜😋


お水もオシャレ〜✨✨



「前菜6種」

左上は、8時間煮詰めた玉ねぎのタルト


左真ん中 とうもろこしのパンナコッタ?

濃厚〜🌽


左下 カポナータ


右上 パネッレ?ひよこ豆を使っています✨


右真ん中が、バルサミコ酢がかかった

スイーツのように楽しめる一品✨

説明を思い出せず😅


右下 花ズッキーニに

モッツァレラチーズとアンチョビが入った

フリット😋


美味しい〜😋

ひと口食べちゃってから、

生徒さんが写真を撮っていないことに

気づいて、慌ててパシャリ😅



「パスタ」


私は、

「全粒粉を練り込んだストラッチ」

サルシッチャとキャベツのソース🍝


パスタとサルシッチャ、キャベツの

コンビネーションが最高〜👍


「デザート」

マロンの「カタラーナ」


次回は、+¥300で

作りたてのジェラートも食べてみたいな😋


「ドリンク」

+¥100でカフェラテにしました☕️


ご馳走さまでした🤲


店内は、落ち着いた雰囲気で

ゆったりとできます♡


生ハムをその場でカットする

手動スライサーもあります✨✨


次回は、生ハムも頂きたいな😋



「Aria(アーリア)」さん

🏠栃木県那須塩原市東小屋44-7

☎︎0287-73-5405

★営業時間/

・ランチ/11:45〜15:00(13:15LO)

・ディナー/18:00〜22:00(20:30LO)

完全予約

★定休日/水曜日


※今は、ランチも予約になっているようです♡



またゆっくり伺いたいで〜す💕