日曜日、

「グランドエクシブ那須白河」さんで、

友人達と久しぶりの再会〜♡


ランチプレート付きのスイーツブッフェ🍰🍨

「Early SummerFestival」を

楽しみました😋😋


12時に予約をしてくれました❣️


ちょっと早めに待ち合わせをして、

お喋りを楽しみます😅



「クロワッサン」の

販売もありましたよ〜🥐


美味しそう😋


帰りにgetしようかと思っていましたが、

残りが「あんこ入りクロワッサン」だけだったので、今回は断念😅




友人の口利きで
「ウエルカムドリンク」がサービス🍷

運転してきたので、
ワインは我慢😅
「ジンジャーエール」を
いっただきまぁ〜す*\(^o^)/*


「スープ」きのこのポタージュスープ
「サラダ」バジルのドレッシングで🥗
「パン」🥖モチモチで美味😋


「パスタ」🍝


こちらの「黒糖シフォンケーキ」の

デザート皿もサービス🍰🧁


ありがとうございます🤲


もうこちらで満足ですが、

スイーツブッフェも楽しまなくちゃ(笑)


美味しそうなスイーツが並びます🍰

(お客さんに迷惑にならないように

ちょっとだけパシャリ📸)


みたらし団子やわらび餅などの

和菓子もありました😋


コーヒーなどは、フリードリンクです☕️



ご馳走さまでした😋


7月17日(日)までの

土曜日、日曜日、開催されてまぁ〜す🍰

椅子の絵が素敵〜✨✨


こちらのチラシも頂きました🍽


今度は、ゴルフラウンドで伺いたいな⛳️


「グランドエクシブ那須白河」さん

🏠福島県西白河郡西郷村大字熊倉字雀子山3

☎︎0248-25-8111

(スイーツブッフェ予約、問い合わせは

☎︎0248-25-7033)