今日は、西郷村文化センターでの

トールペイント教室でした❣️


先月は、まん延防止の為、

文化センターが使えなかったので

久しぶりの開催で〜す*\(^o^)/*




こちらの生徒さんは、

「フォーシーズンズ」のカレンダーに

取り組んでいます🌊


夏バージョンの仕上げに入りますよ〜✨


(瀬戸山桂子デザイン参照)




素敵〜🤩


(瀬戸山桂子デザイン参照)




こちらの生徒さんは、

「水筒」のリメイク〜✨✨


お花をひと筆で描いていきますよ〜✨


(福囿さとみデザイン参照)



ピンクの水筒から

お花の水筒に大変身〜✨✨


(福囿さとみデザイン参照)



こちらの生徒さんは、

「リモコンボックス」に

取りかかっていきますよ〜💕💕


「ムーミン」のキャラクター、

「リトルミイ」を描いていく予定です💕



こちらの生徒さんは、

置時計に取りかかっていきます🕰


お花を描いていく前に、

文字をシルクスクリーンで仕上げました♫

(弓部玲子デザインシルクスクリーン)


(お花は、浅井和江デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

小物ボックスの仕上げに入っていきます🌹


(瀬戸山桂子デザイン参照)



エレガントなバラがとっても素敵🌹


(瀬戸山桂子デザイン参照)



こちらの生徒さんは、

ご自宅の家具の「引き出し」をご持参❣️




「クレマチス」の出来上がり〜✨✨


次は、「クローバー」を

描いていきましょう🍀


(松田奈穂美デザイン参照)



こちらの生徒さんは、

巣箱の形のお家のひび割れをしてから、

携帯スタンドに取りかかっていきまぁ〜す❣️


レースの「シルクスクリーン」を

していきましょう✨




出来上がり〜✨


(新貝美代子デザインシルクスクリーン)




こちらの生徒さんは、

キャンバス地のパネルに

「ハロウィン」の魔女を

描いていきまぁ〜す🎃


(瀬戸山桂子デザイン参照)



皆さん、お疲れ様でした❣️


次回は、

5月6日(金)

10時〜第2研修室(2F)にて

開催で〜す❣️


ご参加、お待ちしてまぁ〜す*\(^o^)/*