先日、白河市

ポーセラーツ教室

「copain(こぱん)」さんで

「ソープボトル」を作ってきました✨


玄関に置く「ハンドジェル」の

ボトルに使いまぁ〜す♡



まずは、白磁を磨いていきまぁ〜す♡



転写紙も私好みのものを

先生が準備しておいてくれました🤲



こちらも素敵✨✨

この転写紙は、

次回、泡タイプのボトルの

白磁に使おうかなぁ〜💕💕



選んだ転写紙をカットして、

水に浸しまぁ〜す*\(^o^)/*

先生が伝授してくれます✨✨





白磁に貼って、

水や空気抜きをしまぁ〜す♡

大きい転写紙だと、空気抜きが難しいですね😅


先生にお預けして、焼成してもらって、

出来上がり〜♡


レッスン後のTeaTime☕️

可愛いコーヒーカップ&プレートも

先生の作品で〜す*\(^o^)/*


楽しいひとときでした💕💕

また伺いたいと思いまぁ〜す♡