昨日は、トールペイント教室は、

午前中の自宅教室でした*\(^o^)/*


雪道が心配されていましたが、

予定通りのご参加❣️

ありがとうございました😊




玄関先に置く「椅子」の

リメイクをしている生徒さんで〜す❣️



ペットのネコちゃんの絵を

描いていきまぁ〜す🐈


出来上がりが楽しみですね🐈

お疲れ様でした❣️

また次回、お待ちしてまぁ〜す😊


《おまけ》

先日の教室後は、

南湖公園にある

「SHOZO SHIRAKAWA 」さんで

まったり〜♡





いつもの「チャイティー」に

「チーズマスタードトースト」😋


「チャイティー」は、
シナモンをお好みで❣️

サクッフワッのトーストが美味〜😋
アクセントのシソもgood👍


平日で空いていたので、

まったりしてきました♡





「SHOZO SHIRAKAWA 」さん

〜水辺のコーヒー〜

🏠福島県白河市南湖14

☎︎0248-21-6828

★営業時間/10:00〜17:00(LO16:30)

★定休日/第1木曜日


南湖もキレイでした✨

水面は凍っていたけど😅