八甲田山の登山の翌日、

八戸にある「八食センター」にも

立ち寄りました🐟


「八食センター」内の

「七厘村」さんで炭火焼きを満喫しました😋



館内の「七厘村」で

受け付けを済ませまぁ〜す❣️


大人1人¥400なり〜✨



席に案内されます❣️




席を確保したら、

お買い物に行ってきまぁ〜す🐟


制限時間は、2時間で〜す*\(^o^)/*





無料コインロッカーも使えます❣️



買い物の際は、

「七厘村」さんで

焼いて食べる事を伝えますよ〜🐟



魚介類、お肉など、

たくさんあるので、

目移りしてしまいます😅



結局、バーベキューセット(トレー)に

なっているものになっちゃった😅



焼き方の手順も

教えて頂けまぁ〜す*\(^o^)/*




「ほっけ」旨し🐟


お刺身もいっただきまぁ〜す😋


ビールでなく、
「ジンジャーエール」(笑)

「アップルサイダー」にすればよかった🍎


ご馳走さまでした😋

食後は、お買い物を楽しみました♡



「七厘村」さん

🏠青森県八戸市河原木字神才22-2
「八食センター」
☎︎0178-29-4451
★受付時間/am9:00〜pm5:00
★定休日/水曜日
★利用料/大人¥400(2時間まで)