先日、まるせい果樹園

「農家カフェ森のガーデン」さんに

またまた行ってまいりましたぁ〜*\(^o^)/*


今回のお目当ては、

「ももパフェ」〜😋😋



平日でしたが、やっぱり混んでいますね〜💦

ちなみにパフェを手にするまで

40分ほどでした😅




ウエイティングボードに

名前を書いて待ちます❣️


名前を呼ばれると、

会計票を渡され、

店内に入れますよ〜*\(^o^)/*


オーダー、支払いを済ませます(^^)



呼ばれる前にメニューは

チェック済みですが、

最初からお目当ては「ももパフェ」〜🍑



コロナ禍でテイクアウトのみの販売ですが、

テラス席で撮影出来るようになってました♡


パシャリ📸


この日の桃の品種は

「あかつき」でした🍑


美味〜🍑

幸せ〜😋😋



まるせい果樹園

「農家カフェ森のガーデン」さん


🏠福島県福島市飯坂町平野字森前27-3

☎︎024-541-4465

★営業時間/ 

・平日am10:00〜pm4:00(LO pm3:45)

・土日祝日/am10:00〜5:00(LO pm4:45)


★定休日/シーズン中無休(冬季期間休業)



《おまけ》


パフェを堪能した後は、

同敷地内にある直売所にも立ち寄りました🍑


桃をお買い上げ〜🍑

とっても甘かったで〜す😋

「森のガーデン」さんのレシートで

直売所の割引券¥100が使えました😅


ジュースも頂いちゃった😋

ご馳走さまでした*\(^o^)/*

次は、9月下旬から始まる

「スペシャルパフェ」かな😋


「ラ・フランスパフェ」も食べたいな💕