先日、東山温泉「原瀧」さんでの

「川どこランチ」を楽しんできました♫

11時半の予約を入れました❣️

まずは、「原瀧」さんのフロントで

受付を済ませ、

「川どこ」会場に向かいまぁ〜す*\(^o^)/*  


料金前払いになります。

「川どこ」会場〜♫


入り口で座席を案内されます❣️

平日だったので、ゆったり〜


紅葉時期は、混雑するでしょうね🍁


「野遊び弁当」は、

旬味を楽しめる松花堂弁当になってます😋


とうもろこしのジュレ?美味しい〜😋


冷たいお茶は、お代わりOK🙆‍♀️



主人は、お酒🍶


私が運転手かぁ〜💦💦


ドリンク代は、会場での支払いになります!


「子持ち鮎 塩焼き」

「蓼酢」で頂きます😋


美味しい〜😋


ご飯は、シラスの炊き込みご飯🍚


デザートも付きました🍨


季節のフルーツのゼリーがキレイ✨✨


ご馳走さまでした😋


「川どこ」会場には、

「あし湯」もありました♨️


私達は、もう一度、

ホテルフロントに戻り、

日帰り温泉でひとっぷろ〜♨️


「川どこ」を利用した際、

入湯税¥150で入浴できます(^^)

タオル、バスタオルも付きました♨️


自家源泉掛け流しの温泉で〜す♨️


♨️会津東山 源泉と長瀧の湯庄

「原瀧」さん


🏠福島県会津若松市東山湯本235 

☎︎0242-26-4126


★川どこランチ時間/

11:30〜14:00(LO13:30)

・10/28まで(10月は土日祝日のみ)

・7/20〜8/20は、猛暑が予想される為、

ランチはお休み!


★コース/野遊び弁当¥4400


事前要予約(2日前までの予約)


★日帰り温泉時間/13:00〜20:00

(混雑時は短縮される場合もあるので、

問い合わせた方がよろしいかと思います)


★温泉利用料金/¥1100(ミニタオル付き)


・今回は、入湯税¥150のみでした。