今日は、那須へ

出張トールペイント教室でした❣️


こちらの生徒さん、

可愛い「ハリネズミ」の

「キッチンペーパーホルダー」が

仕上がりました♡

(古屋加江子デザイン参照)



「コストコ」の

大きな「キッチンペーパー」が

ピッタリと収まりました♫


午前の部、午後の部の

2部制での開催となります(^^)

こちらの生徒さんは、

「キッチンペーパーホルダー」の

「ハリネズミ」を仕上げていきますよ〜🦔

(古屋加江子デザイン参照)

可愛い〜💕💕

(古屋加江子デザイン参照)

次は、大きな「ブレッドボックス」に

取りかかっていきましょう🥖


まずは、図案の配置決めをしていきましょう❣️

(古屋加江子デザイン参照)

こちらの生徒さんは、

初めてのご参加です(^^)


「ウエディングボード」に

取り組んでいきまぁ〜す♡

こちらの生徒さんは、

「クリスマスヘリテージ」の

サンプラーに取り組んでいます🎄


「セントニコラス」が

もうすぐ完成で〜す✨


(古屋加江子デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

バラの「Welcomeボード」に

取り組んでいます🌹


ブルーのバラがとっても素敵です✨✨

(弓部玲子デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

「筆箱」にお月見うさぎさんを

描いています🐇

(古屋加江子デザイン参照)


次回、仕上げていきましょう♫

皆さん、お疲れ様でした♫
また次回、お待ちしてまぁ〜す(^^)


《おまけ》

お昼ご飯🍚をお言葉に甘えて

ご馳走になりました😋


いつもありがとうございます😊

手づくりのほうれん草とベーコンの

「キッシュ」も美味しかったで〜す♡


イカ墨入りたこ焼き、

トリュフピザも

とっても美味しく頂きました🍕

ご馳走さまでした(^^)