昨日は我が家の定期点検でした〜(^^)

そして、今日は、
自分の年に1回の検診でした😅


人も家も年数を重ねていくと、
あちこち、ガタがきますが、
メンテナンスをしながら、
上手く付き合っていかなくちゃならないですね😅


そんなわけで、
ガーデン雑貨もメンテナンスしようかと・・
取手が付いているブリキポット⁉️
サビが酷い💦💦

サビ落としでキレイにしてから、
「アイアンペイント」を
海綿を使って塗ってみましたよ〜😅

オッ〜❣️生き返った感じ〜✨✨
「クチナシ」の花が咲いたので、
昔、描いたクチナシの花のプレートと
パシャリ📸
検診後は、おうち時間を楽しみました♡

トールペイント教室も
連休でお休みになります❣️
また月曜日から、頑張りまぁ〜す♡