先日、「白河ゴルフ倶楽部」さんで
おじ様方とラウンドを楽しんできました❣️

紅葉には、まだ早かったですが、
見事な秋晴れでした✨✨
落ち着いた雰囲気のロビー✨✨


真面目に⁉️パット練習⛳️
(写りが悪かったから⭐️スタンプ笑)


27ホールある中、
前半「那須コース」、
後半「権太倉(ごんたくら)コース」を
ラウンドしまぁ〜す🏌️‍♀️

何処を撮っても秋晴れ〜✨✨
さぁ〜❣️頑張りましょ🏌️‍♀️

ハーフ終了後のお昼ごはん〜🍚
秋を感じさせる演出の「レストラン」🍁
ちなみに、クラブハウス入り口にも✨✨



さて、何にしようかなぁ〜😊


「ちらし寿し」〜✨✨
しまった🤭
「ちらし寿し」は、+800円だ(笑)

後半、頑張れるよう
しっかり食べて力をつけよう〜っと(笑)

後半、あんなに良いお天気だったのに、
雨が降ってきて、
びしょぬれになりました💦💦

頑張りも実らず、
散々なスコアでした💦💦

練習あるのみ🏌️‍♀️
諦めずに頑張りまぁ〜す💪

⛳️NPO法人「白河ゴルフ倶楽部」さん
🏠福島県白河市大信隈戸字午房沢1-14
☎︎0248-46-2611
(予約専用0248-46-2300)

前回の「白河ゴルフ倶楽部」さんでの
blogもどうぞ→