今日は、友人と
西郷村「カフェお家パン オブ」さんで
ランチを楽しみました❣️

水曜日だけの予約ランチで〜す♡
おまかせランチ¥1500で〜す♫
予約の際、
アレルギーや食べられないものの
相談にのって頂けます

ご主人は、
クラフトビールを醸造しています

「ハイランドポートブルワリー」さんの
クラフトビール
左から、
「小田倉ラガー」
「最前線」
「三本槍岳IPA」
「大平エール」

西郷村にちなんだネーミングですね

これは、やっぱり全部お買い上げかな

他にも色々とあるようですが、
今回は上画像の4本だけでした

友人も「どれがいいかなぁ〜」
等々、指さしながら悩んでいました


パンも水曜日だけ予約販売していますよ〜
本日のパンは、
香ばしい全粒粉「カンパーニュ」、
ココアとクランベリーのパン、
軽い食感の「ブリオッシュ」
夏限定「すいかパン」

「ブリオッシュ」をお買い上げ〜


さぁ〜
お楽しみのお昼じかんで〜す


食前に「酵素」を
頂きました

食欲増進にもなるそうです


「サラダ」
オレンジのドレッシング、
チーズは豆乳チーズ
(間違えていたら、ゴメンナサイ

「ミートパイ」
パンも美味しいわ〜
ココアとクランベリーのパン、
気に入ってしまった
お手製の「ルバーブ」のジャム、
ジェノベーゼも合います

ワインが飲みたくなっちゃうわ

「ハトムギスープ」
首のポツポツにも効くらしいです
これは嬉しいわ

パンもまた出してくれました
食べきれず、お持ち帰り


「デザート」
小豆のアイス
シュトレン

カフェインゼロの
オーガニックの「穀物コーヒー」


今日の食事は、すべて無添加だそうです
マクロビオティックのお料理

今日だけでも
体の中が健康になれた感じがします
ご馳走さまでした


カフェメニューは、
予約なしでも大丈夫だそうです

道路沿いに看板が出ています

「カフェ お家パンオブ」さん
「ハイランドポートブルベワリー」さん
福島県西白河郡西郷村大字小田倉字大平131-3
0248-25-7461

カフェと天然酵母パンの販売
★営業時間  水曜日の12:00〜17:00
(ランチは事前予約)

パン教室開催、
イベントにも出店されています