今日の自宅トールペイント教室は、
那須塩原市から
お見えになられている
生徒さん方です♡

こちらの生徒さんは、
ペットの「ボーダーコリー」の
sleepingプレートが
仕上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

私が使っている
「マスキングテープカッター」の
デザインを気に入って頂いて、
(下画像右上)
「ゴールデンレトリバーのパピー」を
「ボーダーコリー」に変えて
描いていきまぁ〜す


「sleeping」の文字も描きますよ〜
星を散りばめたら出来上がり〜

こちらの生徒さんは、
前回仕上げました「木のオブジェ」に
実を付けてきましたよ〜

なんとなんと
刺しゅう糸で編んだそうです
可愛い〜

よぉ〜く見ると、
お目めがついているものも・・

今日は、裏側に取りかかりましょう
裏は、紅葉のイメージにしたいそうです

そして、生徒さんの息子さんが描いた

「大木の幹に寄りかかって、
本を読む親子の絵」を
大木の幹に描いていきまぁ〜す




お疲れ様でした
レッスン後は、TeaTime 
この青森のりんごスティック、
美味しくてお気に入り

また次回、お待ちしてまぁ〜す