今日は、那須塩原の「焔(ほむら)」さんのラーメンを食べに初訪問〜♪

白河市「火風鼎(かふうてい)」さんの息子さんのお店だと聞き、
以前から行きたかったので、
楽しみ〜♪

11時半、
既に並んでました(笑)
入り口前にあるストーブのところまで、
早く行きたい
{34A0D8A5-8A2C-4CB5-A862-BE9904F4188B}

12時半頃に、ようやく、店内に入れました
中でも、暫く待ちます

店内は、ビートルズ?の曲が流れていて、
思いのほか、静か
せかせかしていなくて、
いい感じ

有名人も何人も訪れているんですね〜
サインが沢山ありましたが、誰のサインだか?
山本耕史さんは、写真付きだからわかりました
{8608D746-C632-4F24-BA76-441C82BEF877}

何にしようかなぁ〜
「まぼろしの塩」っていうネーミングに惹かれるなぁ〜

土・日曜日限定ラーメンは、今日はありません
美味しい限定メニューの日には、
朝5時から並んでいる人もいるようです
{EE814021-1505-4887-BBE3-B1D679AF166D}

「手打チャーシューワンタンメン」

おっ〜
スープが澄んでいてきれいですね〜
ビジュアルが美しい〜
{32F7D904-7714-43C5-9B00-B2A8C2AD5A67}

私は、「手打ネギチャーシューメン」

麺のかたさも私好み〜
かためがお好きな方は、オススメですね

麺を撮るのが私には難しく、
全体の画像だけとなりました


{8D47AB65-4982-44B7-8EAA-D951578A7500}
カウンター席だったので、大将とおしゃべりも楽しみました
昨日は、今日より多く、
60人待ちだったそうです


今度、ラーメンのドキュメンタリー映画に出演するそうです
益々、混みそうな「焔」さんです


「手打ち 焔(ほむら)」さん
栃木県那須塩原上厚崎374-2
0287-63-4010

★営業時間/
11:00〜15:00(スープ無くなり次第終了)
★定休日/火曜日