今日は、午前中が白河市「グレース・共和」さんでのトールペイント教室♪
そして、午後からは、自宅教室で大忙しでした*\(^o^)/*

まずは、本日、仕上がった作品を❣️

自宅教室で仕上がった大きな真っ赤なクリスマスツリーで〜す♪
(井川恵美、くまがいなおみデザイン参照)
{2C2C3F47-F032-4210-84C7-A118ACC2A8A4}
こちらの自宅教室の生徒さんも真っ赤な作品
可愛い小鳥さんのラタン風ボックスで〜す
(古屋加江子デザイン参照)
{FAEA4C25-E19F-4F1D-88A6-FB97F7A58386}

さぁ〜
「グレース・共和」さんでのトールペイント教室で〜す

東白川郡方面、茨城県大子町からお見えになられている生徒さん方で〜す
{C5BE6972-96C3-4AF8-A722-AC083F8A3B78}


こちらのお二人様は、大きなツリーに取り組み始めました
スノーマンを描くので、冬の間、飾っておけますね〜

{A77F44BA-0E39-4501-9C6A-68C436829356}
「テクスチャーペースト」で雪の凸凹感を表現していきましょう
ツリーの裏側は、海綿で叩いていきまぁ〜す
{64499E64-715E-4689-B8AD-78898DF8873C}
こちらの生徒さんは、フォーシーズンズのカレンダーに取り組んでいます
(MAXINE THOMAS デザイン参照)
{F817CC8F-9A8A-4353-B309-5DC4205C6E35}

夏の風景
スイカが上手に出来ましたね〜

{1821F441-3147-4EB0-9C4A-9C6FE934580F}
そして、こちらの生徒さんは、
スクエアフレームにバラの花を描いてまぁ〜す
(龍首敬子デザイン参照)

{61E9447D-3986-4370-AD0E-2DD765704CFB}


文字も描いていきましょう
中に入る絵も楽しみですね
{A2918845-7CF4-4C9B-BCAF-E521E2B8F733}

さぁ❣️
午後の自宅教室の開始で〜す
{00344D4A-998C-4D9E-85FB-A92460647DB4}

こちらの生徒さんは、真っ赤なラタン風ボックスを描いていきまぁ〜す

レースペーパーをステンシルして・・


{BA42CABA-A88F-44D2-BBC0-C77EFB28AD1E}


小鳥さんを描いていきまぁ〜す
お友達のプレゼントにするそうです

きっと喜ばれますね〜
{B7C99266-F266-4A49-A456-8F4DD10D92B1}

こちらの生徒さんは、真っ赤なツリーの仕上げに入ります

{E255929A-84A5-4FA6-AE58-C974744376FF}
可愛い雪だるま〜
キラキラのラメも振りかけたら、出来上がり〜
{66CB2540-E840-43B8-956A-82D2310EDF8B}
お疲れ様でした
レッスン後は、TeaTime 
{CFC3C803-1D57-4C11-A4B7-0BDA61CE1274}

また次回、お待ちしてまぁ〜す*\(^o^)/*