おれれおん | LOCK 1st

LOCK 1st

大阪ミナミにあるホストクラブ BCグループ 

ゴールデン第1プラザビル11F





10月31日!代表そうしさんが最後の日でした!




本当に本当にお世話になりました!!








そしてLOCK1部で営業するのも最後でした😊





書きたい事はたくさんありますが一言にまとめると僕はLOCKに入店して良かったと改めて思いました😌




辛い事も楽しい事も全てひっくるめて僕の一生忘れない大切な思い出です!!




これからは進む道は別ですがまたみんなと一緒になれたらいいなと思います☺️




今までLOCKにご来店頂いたお客様本当にありがとうございます😊



僕自身は誰からもかっこええって言われるようなホストになれるようにこれからも精進していくので、これからも応援よろしくな!!!




日本一のホストになってやります!




あざした!