つなまよ日記 | LOCK 1st

LOCK 1st

大阪ミナミにあるホストクラブ BCグループ 

ゴールデン第1プラザビル11F

ちゃおっす( -`ω-)✧
今日のNo.わんはTRIBEの優心代表でしたー!

ロック負けちゃった( ˘•ω•˘ ;)

写真は撮り忘れてました( -`ω-)✧笑

なのでTRIBEの愉快な仲間たちととったよー!


20歳と一緒にはっちゃける30歳です♡

ちなみにつなみくんは今日は氷の買い出しを1人で行けました😍笑

途中で重くて諦める所やったけど頑張ってグルメシティからTRIBEに運べたので褒めて下さい(´,,•ω•,,`)笑

ほなまた明日ー(´,,•ω•,,`)

皆今日も1日ありがとう😁