ゆめみる はく | LOCK 1st

LOCK 1st

大阪ミナミにあるホストクラブ BCグループ 

ゴールデン第1プラザビル11F





今日も雨の中
来てくれてありがとだよ(●´ω`●)

来てくれたお姫様達には
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

雨でもLock&トライブは
あと少しで満卓やったよおねがい
そんな中!!!!
本日のラストソングは
なんと、なんと
なーーーーーんーーーーとーーーー!!!




ドンッ!!!!


Lock1部
僕めちゃ期待してる
れーーーおーーーん!!

おめでとうだよ照れ

最近ヘアメしてないよねー
僕寂しいや
って言ったら
すぐヘアメしてくるあたり
可愛いかよ。
って思ってしまいましたニヤリ

また歌えるといいね😊👍

れおんは若いから歌知らなかったけど
ノリノリの歌でした口笛口笛

明日も営業してるから
みんなーーー
待ってるよ星

それでは
僕はステーションに居てるみやびと
帰りますキラキラキラキラ

今日も本当にありがとだよ(●´ω`●)

またねルンルン













ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
 
(( Twitter ✖️ Instagram ))

(( ホスス ✖️ ホスン ))
ホスキン 押してね(*´꒳`*)↑
(( スターイズ ✖️ YouTube ))

- BC HOLDINGS☀️ -
LOCK 1st.夢魅流ゆめみる はく
📱⇒LINE
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー