りきさんですよ! | LOCK 1st

LOCK 1st

大阪ミナミにあるホストクラブ BCグループ 

ゴールデン第1プラザビル11F




★ホスキン

▶︎Twitter 

★Instagram



▷スターガイズ


------------‼️ここから本文だ‼️------------








今日はこはるのお茶に
お塩少々とポン酢を少々
入れてやりました。


おおとり りきです☺️✨


今日はスカウト行って来ましたよ!
あっ!風景撮るの忘れてた!
まぁいろんな大学に
足を運びましたとさ👮‍♀️👮‍♀️



未来のNo.1を探してた訳ですが
大学生って楽しそうやけど
勉強めんどくさそうやなとも思うし
まぁおれは大学行かんでよかったと
思っています。



今日食べたお寿司とけいた



{F234195A-38AB-4E22-ADFA-520DF703F7F6}

{C9F487AE-4C4E-4F03-9F2B-5DCB7FA2BD58}







そして明日は
みなさんご存知の締め日でござんす。
僕は誕生日月でもあります。
そう、すなわちNo.1を獲りたいという事。
暫定ではあるけど只今1位やけど
どうなるかわからんのが
ホストの締め日。


うひょー、こぇー


だから追随を許さないほど
差を開けておきたいと思います!
だからこれ見たら
ほんとに少しの時間でもいいから
顔出して欲しいなと思うよ!


2018年初月のNo.1は
頂くぜ!!!!!


ほな!



ご新規様1時間飲み飲ませ無料!



そして従業員も鬼募集してます!


紹介して頂いた方には

紹介料1万円

紹介して頂いたホスト君の

売上バックの10%を何と‼️

1年間お渡し致します^_^