イベント告知 | LOCK 1st

LOCK 1st

大阪ミナミにあるホストクラブ BCグループ 

ゴールデン第1プラザビル11F

いつもBCグループにご来店頂きまして誠にありがとうございます。

本日2/20日(金)のイベント案内をさせていただきます。

ビートクラッシュ



副店長 遼介 マネージャー昇格EVENT
~遂にこの男がビークラのマネージャーに!夢はでっかく果てしなく!グループNo.1とNo.1店舗を手土産にさらなる高みに上るストーリーの幕開け!~



ベガス



100Pointイクまで 帰れま10!!
~100PT行くまでかえれま10!笑いあり涙(?)ありの時間を一緒にゴールを目指しましょう!~


ロック



チーム対抗対決EVENT
~4チームに分かれて行われる壮大な店内バトル!勝つ事が目的じゃない!圧倒的勝利をその手に!~


トライブスター



シャンパンEVENT
~自分達をプロデュースする俺達が今度は俺達のシャンパンをプロデュース!
2日限りの素敵なシャンパン!なくならないなら最後の1本がなくなるまでプロデュースし続けるぜ!~


アグレシオン2部



副主任 彩園寺 帝 主任昇格 EVENT
~アグレシオンの中から新たにスターが誕生する!先駆者達を置き去りにする為に主任になって俺がグループを引っ張ってやる!
目指すはもちろんグループNo.1!そして歴代売上記録だ!


お時間御座いましたら是非ともこの機会にご来店頂けますよう
従業員一同心よりお待ちしております。

店舗場所等わからない事が御座いましたら担当にお聞きになるか
お気軽にBCステーション(06-4708-4140)までご連絡下さいませ。


これからもBCグループを宜しくお願い致します。