イベントのお知らせ | LOCK 1st

LOCK 1st

大阪ミナミにあるホストクラブ BCグループ 

ゴールデン第1プラザビル11F

いつもBCGROUP御来店頂き、誠にありがとうございます。
本日18日(水)のイベント



 アグレシオン1部



リーダー 彪冴 澪 BirthDay EVENT
~アグレシオン1部でお世話になっている皆!申し訳ないんですけど今日はさらにお世話してもらいます!俺がNo.1になる為に最高のステージを用意してもらうぜ!~



ツナミ幹部候補昇格EVENT
~小悪魔一家の特攻隊長! 戻ってきたのは支える為じゃない!
兄を超え代表とゆうスタートラインに立つためだ! その為の戦いが今始まる!~



お時間御座いましたら是非ともこの機会にご来店頂けますよう
従業員一同心よりお待ちしております。

店舗場所等わからない事が御座いましたら担当にお聞きになるか
お気軽にBCステーション(06-4708-4140)までご連絡下さいませ。


これからもBCグループを宜しくお願い致します。

BCGROUP従業員一同