イベント告知 | LOCK 1st

LOCK 1st

大阪ミナミにあるホストクラブ BCグループ 

ゴールデン第1プラザビル11F

いつもBCグループに御来店頂きまして誠にありがとうございます。
本日12日(金)のイベント案内をさせていただきます。

ビートクラッシュ



B・P・E ビッグポスターイベント
~2014年最後のビッグポスターは誰だ!?俺の前に立つんじゃねぇ!輝く2015年が見えねぇじゃねぇか!!~



ベガス

無限 大 BirthDayEVENT
~2014年てっぺん獲ったるで!!俺の可能性は無限大!!!~


トライブスター

なつきBirthDayEVENT
~トライブスターをGROUP No.1へ!!そして俺がトライブスターのNo.1に!!~


アンロック

幹部候補 優月 珠凛 BirthDayEVENT
~UNLOCK.No.1取らせて頂きます!!
そしてGroupランキングへ→!!
俺の前に立つんじゃねぇ!輝く明日が見えねぇじゃねぇか!!~



リベリオン

主任 小悪魔 京! 店長昇格EVENT
~小悪魔一家の底力!!リベリオンの店の長になるならば、リベリオンを僕がGroupNo.1店舗にして魅せる!!そしてGroupNo.1ホストに僕はなる!!~


御時間御座いましたら是非とも御来店頂けますよう

従業員一同心よりお待ちしております。


これからもBCグループを宜しくお願いいたします。