三連休初日、またもや土曜の朝起きられない病を発症して、11時半から。


暑い、本気で暑い。

日産スタジアムまでたった1時間往復して、それでもへろへろ。みぞれを食べて帰りました。


連休2日めはグループライド。

ですが、塾長が前日2,500m UPというデスライドをしていて、1㍉も上りたくないと。


境川CRを下って134の平坦ルート。


今回は4人。


上りも平坦も速い30代がニューマシンをお披露目。


MERIDA SCULTURAのトップグレード。


12速アルテのDi2。

ホイールはFulcrum Speed40。


カッコええです。


で、南風を南に向かって快調にペダルを回すのですが、気付くと塾長がいない。


本人の申請により「2倍まで」

またまたーって思って3倍を出すといない。


って事でサイクリングに切り替え。


残念ながら鵠沼から富士山は見えず。


鎌倉山だけ上らせてもらいました。


上りで塾長の前を走ったの初めてかも。


三連休中に急に好きになったみぞれで休憩して、


帰りは南風に押されて優雅にサイクリング。


そして境川CRといえば、そう。


冷え梨。



夏季のみ開いていますが、暑さが続く今年はまだ営業中。


110円で身体の芯から冷やすことができる魔法の果実です。


という事で、走行距離100㎞にも届かない連休2日間のお話でした。



9/14(土) 23㎞ 150m

9/15(日) 75㎞ 450m