先週は全く乗れませんでした。


土曜は晴天だったのに町内会の防災訓練で。

200〜300人はいたかな。衆議院議員まで来てたし。


日曜も雨が残ってノーライド。


そろそろ梅雨入りかと思っていましたが、今週の土曜は晴れ予報となり、リアル真波さんがグループライドを企画してくれました。


そう、彼はニューフレームにして乗りたくて仕方がないのだ。


CarveloのR5。

リムの最終モデルでトップグレード。


今回は4人。


主催者のリアル真波さんが牽きます。

R5は「まるで後ろから押されてるようだ」って。


塾長がRP9を購入した時もそうでしたが、ニューフレームになって初回のライドって、みんな荒ぶるんですよね。


あーれー。って、速いのよ。


土山で待ってもらう。


遅い特典として前からの写真を撮ってもらえます。


先々週も来たファミリーマート津久井宮ヶ瀬店。

この日も自転車めっちゃ多い。


ワタシはGARMINの電源が入らなくて、ここまでログなし。(全ボタン長押しで復帰しました)


道志まで20㎞かー。


道志ダムに到着。

さらっと着いてますが、ここまでに上ってます。


大きすぎて全体が画角に入りません。


緑と石のコントラストが素敵です。


好奇心で覗いてみる。


高いとこは苦手ではないけれど、それでも怖い。


記念撮影して、


あとは下りだーと思いきや、まだまだ上ります。


この日何度も見た、みんなに待ってもらうの図。


2回めー。


3回めー。


全部は載せないけど、遅いが故の前から撮ってもらった写真コレクションが増えました。


帰りもリアル真波さんの力強い牽きで平坦も休めませんが、こまめに休憩を取りながら。


以前飲んだ濃いキウイサイダーが美味しかったので、濃いライチサイダーを買ってみました。


うまー!


ちなみにワタシ、何を食べても美味しいって言うので、奥サマから「料理の作り甲斐がない」って言われます。


何を食べてもマズイって言うより良くないですか?


という事で、頑張った時にログが取れてないのって結構へこみますよねというお話でした。



6/22(土) たぶん110㎞くらい、たぶん1,200mくらい。 TSS : たぶん250くらい