雨だったり子供の高校入試だったりで、日曜が二週間ぶりのライドとなりました。


短パン中学生に2年ぶりにご一緒する方もいて、7名。


湘南国際村でも行きますかって事で、357経由。

今回は子供が生まれてほとんど乗っていなかったという2年ぶりの方に合わせてゆっくり。


二週間ぶりのワタシも助かりました。


からの船越基地。


すごく景色がいいのですが、いつも逆光。


ワタシはいつものぱっつんぱっつん。


国際村は思い思いのペースで。

心拍184まで上がって死ぬかと。


この日は参加した中学生のうち短パンくんの高校受験の合格発表日。


見事合格!


なのはいいけど、14日は公立の受験日。


自転車乗ってていいの?


134から長谷寺〜境川CRを通り、今田で休憩して帰りました。


夜は博多ラーメン全部のせ。


ダメだ、せっかくカロリー消費したのにダメだ…

って思いながら替玉!


いやー、炭水化物ってほんとにいいもんですね。


って事で、二週間ぶりのライドは程よい負荷でとても楽しかったってお話と、炭水化物に溺れて幸せだったってお話でした。


翌日あんなとこに行く羽目になるとも知らずに…。



2/11(日) 93㎞ 730m

TSS : 284