こんにちは

 

お久しぶりです。

フェイサップはただいまサロン営業自粛中です。

3月上旬からほぼ営業自粛しております。

 

エステという職業柄、密室で接触する環境になるため

自粛する決断になりました。

 

子供たちも学校が休校になったり、保育園も登園自粛しておりますので

毎日あっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

私も実家は近いのですが、母が高齢なのでなるべく会わないようにしています。

 

時間がかかると思いますが、また日常に戻ったときに

いい再スタートができるように準備していきます。

 

自粛疲れもあると思いますが

免疫力が下がらないように、睡眠・栄養・運動を心がけ

なるべく楽しいことを考えて過ごしていきたいです。