こんにちは。
多摩市のバランスリフト(経絡美容)サロン、アグレアーブルです。
 
お客様にもっといいサービスをと思い
いつも2週間から3週間に一度ご来店されるお客様にアンケートしていただきました。
(70代の女性、100分のヘッドとフェイシャルのコースです。)
 
 
かなりお褒めいただきましたが、
自分の美を高めてくれてリラックスさせてくれます。
とコメントいただきました。
 
面と向かって、こうしてほしい!とは言えないだろうし
そう思う前に、一歩先のサービスを提供しなければならない
といつも感じています。
 
技術もそう、毎回受けていて、気持ちよいな♪上がったな♪
と思っても
私もそうですが、慣れることによって最初の感動が薄れることって
ありますよね。
 
女性がトリートメントを受けることを日常の一部に!
そして新たな感動をいつも受けていただけるように。
これからも精進していきます。