こんにちは

 

多摩市諏訪の経絡美容(バランスリフト)サロン

アグレアーブルです。

 

去年の秋、

セラピストだって、トリートメントを受けたい!

 

多摩センターのリラクゼーションサロンPetitboisさんにいってきました。

 

セラピストの方は素敵で、穏やかで、控えめな方。

お話していたら、いろいろなことで共通項が多く意気投合。

 

ちなみに私は他のサロンにいくとき、一応同業者です。

というタイプです。

 

いくら自分でセルフケアとか、ストレッチなどしていても

やはり人の手でトリートメントしてもらうのは、やはり私にとっては必要不可欠。

 

前回はアロマトリートメントをしていただきました。

今度はホットストーンのトリートメントで伺う予定です。

 

年末petitboisさんのセラピストの方も

お客様として、アグレアーブルに来てくださいました。

ありがとうございます。

 

お気に入りのサロンを見つけて、女性がさらに元気で、楽しく、美しくなるといいな。と日々感じています。