こんにちは
 
エステの仕事は、トリートメントだけでない。
そうじ&洗濯も仕事のかなりの割合を占めます。
 
洗濯槽、汚れますよね。
ここ数年は、塩素系のクリーナーでなく
この洗濯槽キレイサッパリが気にいってます。
 
環境に優しい非塩素系。
 
 
 
そして前にバランスリフトの先生、エステルームうるるの箕輪さんから
教えていただいた洗濯マグちゃん(宮本製作所)を使い始めました。
 
洗剤なしでも、マグネシウムの力で、アルカリイオン水にし、
その洗浄効果で、洗濯物だけでなく、使い続けることで
洗濯槽・排水溝もきれいになる。
 
しかも洗濯マグちゃんは連続使用で300回使えます。
 
洗い上がりもゴワゴワせずしっとり、
無臭の仕上がりです。
 
 
 
環境に優しい洗濯、おすすめです。