こんにちは。

多摩市の経絡美容(バランスリフト)サロン、アグレアーブルです。
 
今日は、エステルーム うるるさんでフォローアップ研修を受けてきました。
 
技術を習っても、日々お客様と向き合う中で、湧いてくる疑問、
もっとこうなったらいいのに、そして自己流になってしまいそうなとき・・・
 
改めて技術を再確認できる場所があるのは心強いです。
 
今日は私含め3名の方が参加。
みなさんフェイシャル希望だったので、
お互いの苦手なところなどを再確認。
 
やはり目元の技術が普通のフェイシャルと違って、
難しいけれど。
 
楽しかった。
 
人間すぐ復習しないと忘れるので
帰宅が珍しく早かった夫相手に練習しようと思っていたら
私がドラマを見ている間に寝てしまいました。(申し訳ない・・・)
 
パーマンのコピー人形が欲しいとこの仕事をしていて、いつも思う。
自分で自分をできないから、自分のコピーにだめだしを沢山して欲しい。
 
「そこ違うよ。ずれている。力加減が微妙!」
とかつっこんで欲しい。
 
そして私もモデルになって、コピー人形にトリートメントして欲しい。
 
 
 
ボーダーが私です。
 
今日ご一緒した方は
 
 
 
そしていつも優しく丁寧に教えて下さる箕輪先生
 

またよろしくお願いします。