最近食べたもの | ひろこのブログ

ひろこのブログ

毎日のできごとを綴っています。

撮りためた写真をブログにアップしてなかったので、まとめて赤ハート


まずは昨日食べた牡蠣キラキラ☆


ひろこのブログ-101022_2051~01.jpg

お昼にカキフライを食べたら勢いがついて

生が食べたくなっちゃいました汗プルプルで美味しかったはーと♪

ひろこのブログ-101020_2118~01.jpg

続いて、ビールにはポテト音符

カロリー高いのはもちろん、わかってますがこの組み合わせ最高ですあげあげ



それから、馬刺し!!

ひろこのブログ-101016_1845~01.jpg


新橋でおしゃれな建屋を見つけて吸い込まれました笑

ひろこのブログ-101016_2110~01.jpg


他にも美味しそうな博多料理がたくさんにこり


ひろこのブログ-100918_2000~01.jpg


鶏肉の刺身!私は砂肝が好きですcat*

ひろこのブログ-101005_1126~01.jpg

ペスカトーレのパスタheart

ひろこのブログ-101013_1932~01.jpg

秋刀魚とソイのお刺身溜め息


私、生もの好きなんだなぁ~ハートあらためててへ