まんまるフラワーボール作り♪ | アグレアーブル花や<フラワーショップ&フラワー教室>

アグレアーブル花や<フラワーショップ&フラワー教室>

吉野川市山川町の花屋、フラワー教室です(NFD公認スクール)
お花のご注文はお電話にて承ります。ネットショップで全国発送もOK!
tel 0883-42-6447 open 10:00~18:00 (日・祝~17:00)
closed 火曜日

こんばんは☆

アグレアーブル花やです女

 

昨日は、寄せ植え講座1回目!

今回は「愛らしいフラワーボールを作ろう♪」でした。

 

簡単にいうと、ハンギングバスケットに植えつけします。

 

 

自分で選んで・・・たっぷりのお花たち!

 

むやみに配置するのはダメー!

植物がどのように大きくなるのかちゃんと考えて

配置していきます。

 

ボリューム満点わーいわ

 

グリーンも何種類か入れたから

深みが増しますね♪

 

植えつけしたばっかりなので

完成とは言えませんが、

これから数か月かけてまんまるフラワーボールにしてくださいね~

 

また写真見せてもらおうっとキャッ

 

 

寄せ植え講座は、偶数月一番最初の土曜日を予定しています♪

次回は4月1日(土)☆

初心者さん向け講座なので、

全くお花を植えたことないあなたも大丈夫!

気軽に参加してくださいaya

 

 

 

 

 

LINEやってま~す☆
友だち追加数 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

Agreable花や
徳島県吉野川市山川町前川39-4
0883-42-6447
営業時間 10:00~19:00 日・祝~18:00
定休日/火曜

 

 

sei Yahoo!ショッピング アグレアーブル花や