2016秋のオープンガーデンレポート② | アグレアーブル花や<フラワーショップ&フラワー教室>

アグレアーブル花や<フラワーショップ&フラワー教室>

吉野川市山川町の花屋、フラワー教室です(NFD公認スクール)
お花のご注文はお電話にて承ります。ネットショップで全国発送もOK!
tel 0883-42-6447 open 10:00~18:00 (日・祝~17:00)
closed 火曜日

6日(日)はあいにくの曇り空。。。

正午頃にはパラパラ小雨も・・・

だけど負けずに頑張りました!

 

病み上がりの友達も薄着で来てくれたり(;^_^A

生徒さんも来てくださったりでとても嬉しかったです♪

 

日曜日には神山町から出張カフェ

Cafe ELEVENさんが来てくださいました☆

 

オリジナルのすだちホットドリンクがおいしかったです!

 

限定数のハンバーガーもすぐ完売!

 

 

 

そして今回初めて、クリスマス商品を展示しました。

最初販売する気はなかったけど

「これいくら?」って結構聞かれたので

値段つけておいたら、売れていたようです。

生徒さんからもリクエストされました。

 

 

 

 

 

 

ギャザリングで寄せ植えのワークショップも行いました☆

ミニリース作りと違ってこちらは終始にぎやかでした。

 

 

 

完成品は撮影~

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、あわただしい2日間でしたが

ご近所さん、常連様や初めて来てくださった方、

皆さんとなかなかゆっくりお話できませんでしたが

私たちもとても楽しい時間が過ごせました。

 

今後も、生田先生の「素敵な庭作り講座」はもちろん、

初心者さん向け「寄せ植え講座」もスタートします。

こちらも是非、日程合えば参加してくださ~い(*^▽^*)

 

 

沢山の方に感謝です☆

 

次回のオープンガーデンは来年5月母の日の翌週あたりの予定です。

春の庭はお花が溢れかえる庭になりますよ~

お楽しみに♪

 

 

 

 

LINE@やってます!

友だち追加数 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 
 

 


読者登録してね

 

 

 

Agreable花や
徳島県吉野川市山川町前川39-4
0883-42-6447
営業時間 10:00~19:00 日・祝~18:00
定休日/火曜

 

 

 

sei Yahoo!ショッピング アグレアーブル花や

 

aya アグレアーブル花や楽天市場店

 

aya インターネット花キューピット アグレアーブル花や