リクエストレッスン☆ | アグレアーブル花や<フラワーショップ&フラワー教室>

アグレアーブル花や<フラワーショップ&フラワー教室>

吉野川市山川町の花屋、フラワー教室です(NFD公認スクール)
お花のご注文はお電話にて承ります。ネットショップで全国発送もOK!
tel 0883-42-6447 open 10:00~18:00 (日・祝~17:00)
closed 火曜日

こんばんわ、昨日は早目に寝て

今日は体調が良いオカダです女




先日のリクエストレッスンのこと。

新婚の娘さんご夫婦の新居に飾ってもらうリースを作りたい!

というご希望でした。


ピンク系で

材料は全ておまかせで。


なので春だし、若い方のお部屋に可愛い感じの組み合わせにしてみました音譜



ココロのヒトリゴト-1466



リースってホント簡単に作れますね~

(一部を除く)


ココロのヒトリゴト-1467




ピンク色でも

濃いのから薄いの、いろいろ混ぜて作ります。

このリースだけで9種類のお花を使いました。


2時間で、

直径26cmの大きなリースのできあがり~あげniko*ステキ



満足げに持って帰られました。

よかったよかった。



リクエストレッスンは、随時受け付けしています。

・レッスン料2,000yen (材料費実費)


作ってみたいもの(プリザ・生花)の

・ご予算 ・色 ・他何かあれば

御相談ください☆



あと、日時はあたしと予定が合えば

いつでもOKです~aya



そうそう!今日は朝イチから振り回された事件?があったんです!


もうひとつのブログ、日々更新中~☆

☆アグレアーブル花や☆ネットショップのお仕事ブログ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

インフルエンザに気をつけて!