ブログへ来て頂きありがとうございますおねがい



娘の習い事の帰り。



娘の仲間達が集まって何やらゴチャゴチャやっていて、帰る気配なし。



そしたら、それを一緒に待つママさんから



今日、これから〇〇君がカエルカエルカエルに告白するらしいよおいで



って。



えーーーー!!アセアセ



末っ子カエルが誰かに想われていることにも驚きだけど、



告白されても、カエルはてはてなマークって感じになっちゃうよ〜



しかも相手は先輩!w←パパ友の子爆笑



カエルの、のんびりした所が癒しなのかな…爆笑



って、まだまだ私の中じゃ、赤ちゃんに毛が生えたようなものだと思っているのに爆笑



でも結局、カエルが忍者遊びしてて告白できるタイミングがなかったらしい。



まだまだ恋愛から程遠い娘で、



セーフ!




告白されたら、ありがとうって言えばいいんでしょうか?驚き



その先の付き合って!というセリフが出てきちゃったらどうしよう〜驚きって、母の私が焦る爆笑



パパに伝えたら、



ありがとう、でもパパが好きだからって言えばいいんじゃないの?



って爆笑



なんかそれも違うよね〜爆笑



あぁ〜、周りの子達が進んでいる〜うずまき



勝算がないのに想いを伝えようとするのなぜ〜うずまき



振っちゃっていいのかしら〜うずまき



パパ友も知らないふりするから、私も知らないふりしておこう〜うずまき爆笑



こうやって、子供達は成長していっちゃうんだな赤ちゃん泣き



さびし…泣くうさぎ