子供達が学校に行っている間に、実家に帰り挨拶まわりをしてきました。





蘭の花がたくさんありました。



蘭にはとても思い入れがあり、



蘭を家に飾りたいと思っていたのに、私の毎日には余裕がなく、蘭を飾れていません爆笑



いつか、いつかお願い



そう思い歳をとっていく爆笑



相続問題も抱えているのですが、



故人の車を自称恋人から取り返しましたグー



裁判をして取り返しました。



勝ったけど、負けたような…



そんな感じの取り返し方でした。



次は売却です車バイバイ



中々面倒なことを任されてますアセアセ



でも一歩ずつ進んでいますあしあと



お読み頂きありがとうございましたお願い