見て頂きありがとうございます!



末っ子カエルカエルカエルの社会



地図記号のテスト





満点はクラスで2人だけだって。



よかったね〜拍手泣



3兄弟の中で、



アレ…?アセアセ うちの子ってうずまきうずまきうずまきガーン



って思うのが末っ子カエルカエルカエル爆笑



でも、ちゃんと勉強したら満点取れるんだ〜おねがいと、ちょっと安心しました爆笑



テストがあると聞き、めずらしく私がやる気になり一緒に猛勉強しました炎グー



じゃん!





こんな面倒な地図記号カルタがあった事を思い出したのです凝視



今ここで使わなかったら、一生このカルタは日の目を見ない驚きと思い、引っ張りだしました爆笑



地図記号、覚えなくちゃいけない子供達。



エライな〜拍手



もう勉強しなくていい私は最高だな〜キラキラと思いながら、カルタに付き合いました。



とにかく末っ子の頭の成長が心配ですが爆笑



大器晩成型だと信じて、のんびり構えたいと思います昇天お願い



お読み頂きありがとうございましたキラキラ