ブログに来て頂きありがとうございます!



形で優勝しました花火



念願の金メダルですキラキラ



もう取れないかもしれないのでてへぺろ



本心を記しておこうと思います。



長いので、ご興味あればお読みくださいお願い




いつか勝ちたいと願っていた男女混合試合。



ベスト4には男子しか残っておらず。



坊主で見るからに強そうでプンプン←こんな顔つきでカッコ良い



いや、実際にキレッキレで強くてガーン



たぶん勝てないうずまきと思って、動画とるのも安心して撮ってました照れ




準決勝グー



試合前に本人が絶対にやらない!と宣言していた形の名前を叫びました。




あー、負け覚悟で、思い切ってやってみるんだな〜と思って見てました。



きっと誰も娘が勝つとは思ってなかったと思う。



そのくらい相手がすごかった。



判定の時。





まさかの勝ちびっくり



私含め、周りのママ友パパ友も驚きで変な声が出る笑い泣き



そして決勝グー



本人が1番好きな形。



挙動数が多くジャンプもある。



70人超え、6試合目の決勝。



もう体力残ってないんじゃないかとアセアセ



でもそれは相手も同じ状況。



あー、試合前にアミノバイタル飲ませれば良かったな…とか考えてました。



※最近はアミノバイタルGOLDにハマってて、マツキヨでクーポン出たら買うようにしてます爆笑





娘の力強いキリリとした眼差し、



小さな身体が大きく見えた。



集中力、素晴らしかった。



判定の時。





勝った瞬間、おお〜びっくり!!と歓声と拍手があがってました拍手




私は勝てないと思ってた。



ママ友は途中から娘の勝ちと確信したと言っていた。←お世辞だと思うけどw



私は日々の彼女の努力を知っているのに、勝てると信じれなかった。



何だかそこが母として悔しい。



男の子達の気迫気合いに圧倒され、夫もさすがに難しいと思ったと。



そのくらい、彼らは強かった。



そして、優勝してわかったこと。



3位の子が強かった。←試合数の体力の問題もあるかもしれませんが。



1位は 絶対的1位



2位と3位は 組合せの運



娘の試合を『運が良かったから〜』と日本風に謙遜したくない。そんなセリフ、頑張ってる本人には聞かせたくない。



ここまで来たのだから、堂々と言いたい。



本人のやる気 と 先生のご指導



娘にあるのはこの2つです。



次からは、みんなが娘に勝つ気で挑んでくる。



娘もそうだったように。



コツコツとやるしかない!



他2人の兄弟もメダルを頂けたので、親としては精神的に助かりましたお願い



いつもこうであってほしいけど、そうはいかないのが世の常。



課題点にも多く気づけたので、また次に向けて練習に励みますびっくりマーク、と思います本人達がてへぺろ



私は送迎を安全運転で頑張りますびっくりマーク



お読み頂きありがとうございましたお願い