お越し頂きありがとうございますニコニコ



コアラコアラコアラの運動会



リレーで活躍できました筋肉



1人抜かして、さらに差を広げてキラキラ



周りから、すごいすごい拍手と声が上がってました泣くうさぎキラキラ



さすがにコレは気持ちいい!ってくらい、差を引き延ばしてましたびっくりオー!パチパチ!



母の私はビリにしかなった事ないので、



遺伝は大して関係ないのかも驚きやはり!



運動するかしないかは大きいですね!



空手の友達はみんなリレー選手なので、空手は足が早くなるのかもキョロキョロキラキラ



そのほか、アンカーの子達のスポーツは、



サッカー、野球、バスケ…



走りこんでるスポーツが多い中、走らない空手は大健闘なんじゃ爆笑拍手



蹴りや立ち方の稽古が効いてるのかな?



本当に不思議〜照れ



楽しませてくれる子供達には感謝ですおねがい



私も目標に向けて頑張ろう〜照れ

最近の目標は、歩数を稼ぐデス。

なんじゃそりゃ爆笑



目標達成できないので、曖昧な目標グッ



本日は…





頑張った〜!!



お読み頂きありがとうございましたスター