久しぶりに末っ子カエルのピアノ話。



メトロノーム ♩=120



できない大泣きって泣きはじめる。。



じゃあ、遅いスピードから少しずつ上げていこう!



ゆっくりは もうできるの!!怒り



遅いのは もうやらないの!!怒り



こういうやり取りがずっと続く…



さっさと素直にゆっくりから徐々に練習すればいいのに真顔



メトロノームに合わなくなり止まると、また曲の最初から弾き始める。



もうそこは上手だから、できない所だけ練習して終わりにしようよ〜



ヤダ怒り はじめから不満



頑固です泣



こんなんで1時間… 



で、私に怒り出す。



ママのせいだもん!

ママが手でリズム取るから大泣き



ママ、歌わないで怒り



え〜、じゃあ、ママもご飯作るから、もう行くよ〜。



なんで!怒り ここにいて大泣き



ほんとにね〜うずまき 子供ってワガママうずまき



でもピアノで泣けるってうらやましい。



私なんて、超絶スローな幻想即興曲にも関わらず、泣きもせず苛立ちもせず、練習もせず…



すぐ休憩してるお茶昇天チーン



もうピアノやめる怒り



じゃあ、ピアノ辞めよう。



うさぎが練習するから、ピアノの部屋から出てってバイバイ



ちがう! 


この曲をや・め・る・の大泣き



タイトルと挿絵、こんなにカワイイのに爆笑



 



コッカドゥードル…スター



楽譜に、


メトロノーム練習で泣いた。

でも諦めずに頑張った!



って、日記を書いておきたい爆笑



お読み頂きありがとうございましたキラキラ