来て頂きありがとうございますニコニコ



部活の道具一式を揃えてきました。





剣道は始めにお金がかかりますね雷



そこに竹刀があったので、握らせてもらい。



息子相手に見よう見まねでパシパシやらせてもらいました爆笑



楽しい〜爆笑



空手の黒帯を取ったら、剣道も始めたいラブ



おばさんで剣道始めるの、これまたハードル高そうだなぁ〜笑い泣き



防具がカッコよくてカブト



間近ではじめて見たけど、



まさに武士おねがいキラキラ



最近、子供達と昔の坂本龍馬アニメを見てるので、



余計に、



あ! 龍馬ラブキラキラ って爆笑




坂本龍馬の古いアニメ、コレですにっこり




このアニメ見て、下2人がすぐに



剣道やりたいラブラブ って始まって。



片手上段の構え っていうのを竜馬がやるんです。



なので、それやって、



『母さん、


ぼくは 強くなるよ…』



っていう竜馬のセリフと共に、



お互いやり合ってますうさぎ雷カエル爆笑



お読み頂きありがとうございました!



※※※


ピアノネタが書けなくて爆笑



一応みんな毎日練習してます



今日のうさぎは弾けなくて、珍しく泣いてました笑い泣き



わたしの幻想即興曲は、譜読みdoneグッキラキラ